テレ西 春の大感謝祭いてきました。

テレビ西日本の開局55周年記念イベントで、福岡の中央公園で開かれていました。

蒲池と野口で行ってきました。

全国からB級グルメのお店を集めた屋台が立ち並び中央では、ステージ合せちされていて

すごい人混みでした。

入ってすぐに蒲池の様子が、

早速、買い食いしていました。

公園を一週歩いて一番おいしそうな牛の串焼きをいただきました。

話を聞くと岡山からイベントに参加しているおじさんで、焼い

ている牛肉はすべて、おじさんが育てた牛だそうで、おじさん自ら焼いて提供する。こだわりの牛肉でした。

それでは、蒲池さんの豪快な一口!

おじさんのこだわりが伝わってくる一品でした。すごくおいしかったです。おじさんありがとうございました。