6月14日に第三回懇親会を行いました。

今回はたこ焼きではなく、お好み焼きにしてみました!

自分で言うのもなんですが、良い出来になったと思います。

ご参加いただいたみなさまと楽しい時間を過ごす事が出来てまして、楽しい一日になりました。

本当にありがとうございました。

DSC_029








入江さん、前回に引き続き今回も参加していただき、ありがとうございました。

今回も入江さんのパワーに圧倒されまくりでした。

次回は負けないよう力を付けて望みます!

入江さんと一緒に参加していただいた福島さん矢冨さんありがとうございました。

入江さんの言った通りの素敵でした。

次回は負けないよう力を付けて望みます!

ちょっと写真うまく撮れませんでした。

DSC_060









ということで、2枚目

みなさん、素敵な笑顔、ありがとうございます。

イングリッシュサプリメントの阿部さん、マークさんお忙しい中ご参加ありがとうございました。




20130626_175723










左の人物は、ゲストハウス ホコロビの立案者の蒲池さんです。

蒲池さんおちゃめ過ぎます(笑)

宿泊ゲストの方にも多数ご参加いただいて、大変盛り上がりました。

当日にお声をかけて、そのまま参加していただいけたことに感謝しております。

次回もまたやりますので、ご参加ください。