長浜鮮魚市場 大開放~市民感謝デー
毎月第二土曜日、午前9時~正午まで


毎月第二土曜日に開催していて安くて美味しい魚が買えます!!
お魚好きにはおすすめのイベントです!

IMG_8296

 

 

 

 

 


IMG_8294

 

 

 

 

 

8月10日土曜日に長浜鮮魚市場に行ってまいりました。
朝早くから大変にぎわっておりました。

 

 

IMG_8295

IMG_8306

 

 

 

 

 

 

 

新鮮な魚がたくさん!

博多は美味しい魚が食べられる街と言われるのがよくわかりました。

IMG_8332

 

 

 

 

 

他にもマグロの解体ショーをしていました。
「本マグロの解体ショー」(9時30分~)

IMG_8376

 

 

 

 

 

 
IMG_8379

 

 

 

 

 

 
IMG_8380

 

 

 

 

 
IMG_8387

 

 

 

 

 

早速我がゲストハウスホコロビに持ち帰り新鮮な魚を捌いてくれました。
魚を捌ける場所と捌けるスタッフがいるホコロビはすごいゲストハウスですね~(笑)

ゲストハウス ホコロビでは、ご宿泊の方限定で、ご案内もしております。