福岡の都心、天神から地下鉄で15分の好立地にある福岡 ゲストハウス・ホステルのホコロビ!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • blog

blog

長浜鮮魚市場 大開放 市民感謝デー

長浜鮮魚市場 大開放~市民感謝デー 毎月第二土曜日、午前9時~正午まで

IMG_8305

第四回ゲストハウスで懇親会inホコロビ

7月19日の金曜日ゲストハウス・ホコロビにて、第四回懇親会行いました。 参加していただいた皆様、本当に楽しい時間をすごすことが出来ました。本当にありがとうございます。

IMG_0138

NARUTO・一楽ラーメン九産大前店

宿泊ゲストの3人のオーストリアの方と一緒に一楽ラーメン九産大前店に行ってきました。

一楽ラーメン

第三回ゲストハウス懇親会inホコロビ

6月14日に第三回懇親会を行いました。 今回はたこ焼きではなく、お好み焼きにしてみました! 自分で言うのもなんですが、良い出来になったと思います。 ご参加いただいたみなさまと楽しい時間を過ごす事が出来てまして、楽しい一日になりました。 本当にありがとうございました。 入江さん、前回に引き続き今回も参加していただき、ありがとうございました。 今回も入江さんのパワーに圧倒されまくりでした。 次回は負けないよう力を付けて望みます! 入江さんと一緒に参加していただいた福島さん矢冨さんありがとうございました。 入江さんの言った通りの素敵でした。 次回は負けないよう力を付けて望みます! ちょっと写真うまく撮れませんでした。 ということで、2枚目 みなさん、素敵な笑顔、ありがとうございます。 イングリッシュサプリメントの阿部さん、マークさんお忙しい中ご参加ありがとうございました。 左の人物は、ゲストハウス ホコロビの立案者の蒲池さんです。 蒲池さんおちゃめ過ぎます(笑) 宿泊ゲストの方にも多数ご参加いただいて、大変盛り上がりました。 当日にお声をかけて、そのまま参加していただいけたことに感謝しております。 次回もまたやりますので、ご参加ください。

20
Page 2 / 5123»

カテゴリー

  • facebook
Copyright © ゲストハウス ホコロビ All Rights Reserved.